ふくしまニュースリリースは、福島県内のお店や会社が自らニュースを発信できるホームページです。

福島民報社 広告局
024-531-4161

> ニュース一覧 > 冬の丸峰宿泊プランのご案内(丸峰)- 2018.10.04(木) 11:19

ニュース

冬の丸峰宿泊プランのご案内

丸峰

2018.10.04(木) 11:19

今年の忘年会はもうお決まりですか?
丸峰では今年も多彩な忘年会用オプションをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

カラオケ、二次会、お部屋の貸し切りオプションなど、新たなオプションもご用意し、お客様がご満足いただけるようスタッフ一同張り切っております!!

丸峰といえば、「露天風呂」露天風呂付きの客室は24室ございます。
ゆっくり露天風呂に浸かりながら、大川の渓流を眺めて雪見酒などと最高の贅沢な時間を過ごしていただけるはずです。

お料理も料理長が精魂込めて良いお肉、山菜、地のものとお客様のご要望が多かったメニューを中心に丸峰らしい和懐石をご用意。

美味しかった。の一言をお聞きできることを楽しみにしております。

おもてなし、かゆいところに手が届く接客を心がけるスタッフは明るく、気さくにお話相手になります。

「楽しかった。」その一言をお聞きできるよう、スタッフ一同、心をこめて皆様のお越しをお待ち申し上げます。

企業情報 企業データ

株式会社 丸峰観光ホテル ( 旅館 ホテル会津芦ノ牧温泉 )

〒 9695147 福島県会津若松市大戸町芦牧下夕平1128 番地
TEL : 0242922121
ホームページ : https://www.marumine.co.jp/