ふくしまニュースリリースは、福島県内のお店や会社が自らニュースを発信できるホームページです。

福島民報社 広告局
024-531-4161

> 企業一覧 > ナイス株式会社(新築一戸建ての分譲及び注文建築)

企業データ

ナイス株式会社企業ニュース

事業案内

ナイス株式会社は、木材・建築資材の販売から住宅の供給、木造建築の推進などを手掛ける木と住まいの素適住生活応援企業です。郡山市においては昭和62年より、一戸建ての供給を展開しており、平成23年以降は『フェニーチェホーム』というブランド名で、「安心」・「安全」・「快適」な一戸建てをお届けしています。長期優良住宅の4つの最高基準を超える性能を有した住まいでありながら、木をルーツとし、木を知り尽くしたナイスだからこそ、お住まいになられるご家族様が木の良さ、木を感じることができる住まいをご提供させていただきます。

常設モデルハウス公開!

弊社では郡山市日和田にて常設モデルハウスを公開しております。「Double
Income With KidS」の頭文字をとった「DIWKS」に完璧なという意味のフランス語の「PARFAIT」を組み合わせた『DIWKS PARFAIT(デュークスパフェ)』という商品で、ご夫婦共働きでお子様がいらっしゃる世帯向けの間取りコンセプトになっています。
玄関ホールを起点に、リビングと寝室の二方向に回遊でき、更に水回りとクローゼットを集約させることで、お料理やお洗濯などの家事を同時進行できるだけでなく、朝の身支度や帰宅後の手洗い・うがいや着替えなども便利に!
1秒、1歩を削り出した家事動線「最短最速」MAXの家を是非、ご覧ください。尚、事前予約制によりご案内となりますので、ご見学ご希望の際は、事前にご連絡をお願い致します。

企業データ2020.10.19 現在

マップ