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> ニュース一覧 > ニュースリリース活用インタビュー「株式会社 倉島商店」様(福島民報社)- 2016.08.24(水) 11:04

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ニュースリリース活用インタビュー「株式会社 倉島商店」様

福島民報社

2016.08.24(水) 11:04

クラシマ 若松大起 氏

「受け手の反応励みに」

クラシマ 情報システム部係長兼お客様相談室担当 若松大起 氏

1.「ふくしまニュースリリース」の反響はどうですか。

5年前の東日本大震災で、深刻なガソリン不足が続きましたよね。当時、「給油情報」や「明日の営業予定店」のアクセスが1万3千件もありました。
現在はイベント告知を中心に活用しています。先日のイベントにも「ふくしまニュースリリース」を見たというお客さまもいらっしゃいました。発信する側として、お客さまの反応があることは励みになり、うれしいですね。

2.今後はどう活用していきますか。

イベント告知のさらなる充実ですね。県内に33の直営ガソリンスタンドがあるので、各店舗のイベント情報を載せていきたいです。他にもスタッドレスタイヤやバッテリーなどの季節商品の早期購入者割引のほか、丁寧な接客や細やかな点検など、弊社の強みも紹介したいです。また、7月にオープンしたモデルハウスのイベント等も紹介していきたいです。

株式会社 クラシマ商店
住所 福島市北矢野目字原田67番地の20
URL http://www.kurashima.co.jp/

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