ふくしまニュースリリースは、福島県内のお店や会社が自らニュースを発信できるホームページです。

福島民報社 広告局
024-531-4161

> ニュース一覧 > 子育て家族が笑顔になれるモデルハウスを公開中!家事動線や家族とすごす時間の充実を目指して設計されたモデルハウスをご覧ください【アイフルホーム白河店】(ふくしまニュースWeb)- 2020.06.26(金) 07:30

ニュース

子育て家族が笑顔になれるモデルハウスを公開中!家事動線や家族とすごす時間の充実を目指して設計されたモデルハウスをご覧ください【アイフルホーム白河店】

ふくしまニュースWeb

2020.06.26(金) 07:30

みんなが笑顔になれる「スイートなお家」はいかがですか?

「食事するダイニングとくつろぐソファを合体してできたソファーダイニング」と「床より高くしたスキップフロア」

将来、お家を建てようと思っている方へ、まずは展示場を見学してみませんか。
自分の目や感覚で、室内のデザインや質感、機能性を十分に体感してみると、理想とする「家」がみえてきますよ。

アイフルホーム白河店の展示場では、モダンで個性的なモデルハウスをご覧いただけます。

モデルハウスの「家族の絆と夢を育む家:cesibo(セシボ)」は、共働きのご夫婦とお子様2人(男の子兄弟)という設定で建てられました。

室内は、忙しい共働きのご夫婦のために、家事の動線に無駄がないよう考えられた作りになっています。例えば、玄関から、パントリー⇒クローク⇒キッチンが動線にそって配置されているので、帰宅から調理開始までを効率的にこなすことができます。

一方で、短くなりがちな家族との時間は大切にしたいもの。子どもとのコミュニケーションがとりやすい「ソファーダイニング」や「対面式キッチン」を取り入れました。またどの部屋からも、子どもたちの姿が見えやすく、声が聞こえやすいように配慮して設計されています。

さらに自分の時間も充実させたいご夫婦のために、「ツリーハウスのような書斎」などプチ贅沢な生活空間をご用意しています。

展示場で無理なセールスはいたしません。アンケートもご希望の方のみご記入いただいております。安心してお気軽に足をお運びください。

小さなお子様にはキッズコーナーも完備いたしました。お子様をキッズコーナーに預けて、ご夫婦でゆっくりと展示場を見学していただけます。

ご家族そろってのお越しをお待ちしております。


■新型コロナウイルスに関する対応について
国内外での新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染拡大防止ならびにお客様及び社員の安全確保のため弊社では以下の対応をさせていただいております。

・スタッフはマスクを着用して接客をさせていただく場合がございます。
・一斉にご来場いただくのを防ぐために、ご来場前のご予約をお願いしております。
 一定時間内に複数組のご予約があった場合、ご来場時間を調整いただく場合がございます。
 また、ご予約なしにお越しいただいた場合、ご対応をお待ちいただくことがございます。

【展示場の見学予約フォームはこちらからどうぞ】
https://regist02.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=neo-nemgl-eacb2d14f01383498705921aa9b1e9a0&store_code=70701

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


■詳しくは「アイフルホーム白河店」のHPをご覧ください。
http://www.eyefulhome-shirakawa.jp/


■お問い合わせ先
お電話又はメールにてお問い合わせ下さい
アイフルホーム白河店
〒961-0982 福島県白河市南真舟1-12
TEL 0248-27-2836 FAX 0248-27-2813
メール info@eyefulhome-shirakawa.jp
【営業時間】AM9:00~PM6:00 水曜日定休日

企業情報 企業データ

ふくしまニュースWeb ( ニュース配信 )

〒 9608254 福島県福島市南沢又河原前11番地 [株式会社ライクス内Web事業部]
TEL : 024-557-8053
ホームページ : http://www.like-s.jp/
e-mail:info@news-r.jp