ふくしまニュースリリースは、福島県内のお店や会社が自らニュースを発信できるホームページです。

福島民報社 広告局
024-531-4161

> ニュース一覧 > 憧れの“ガレージライフ”を賃貸で気軽に楽しもう‼【MS富久山ガレージ】(福島県郡山市)(ふくしまニュースWeb )- 2022.05.26(木) 07:30

ニュース

憧れの“ガレージライフ”を賃貸で気軽に楽しもう‼【MS富久山ガレージ】(福島県郡山市)

ふくしまニュースWeb

2022.05.26(木) 07:30

趣味とこだわりを思うまま自由に詰め込む。時間を忘れるほど楽しむのがガレージライフの魅力

MS富久山ガレージは、JR郡山駅から車で5分。自動車用からバイク用まで倉庫サイズが選択可能

車やバイクの愛好者であれば、一度は憧れるガレージライフ。
誰にも気兼ねすることなく、自分だけの趣味の世界に没頭できるガレージは、趣味人にとってまさに最高の環境といえます。
自分だけの時間を大切にする“ソロ活ブーム”も追い風となって、今の時代まさにガレージライフが世間の注目を集めています。

しかし、いざ自宅にガレージ倉庫を建てようともなれば一大事です。
自宅敷地の一部(庭や駐車場など)を活用するとしても、必要な規模や周囲の環境まで考慮してのガレージ建設には、想像以上の手間や困難が伴います。
相当の工事期間と費用が掛かることに加えて、一部の例外を除けば「家屋」として固定資産税の対象となってしまいます。
住宅地なら工事の際のご近所への気配り、同居しているご家族やパートナーがいれば、まずガレージを建てることに対しての理解と協力が必要不可欠でしょう。
興味や憧れはあっても、ガレージライフへの道はなかなかに険しい、と諦めてしまう方も多いのではないでしょうか?

「今すぐ気軽にガレージライフを始めてみたい」
「近所や家族、誰にも気兼ねせず自分だけの趣味の空間を作りたい」

そんな時におすすめなのが、増子商事の「賃貸式ガレージ」です。
土地も工事も必要なし。
豊富に選べるサイズ、防犯カメラや侵入防止センサーなどのセキュリティも充実。

もちろん、家庭用・業務用を問わず、通常の倉庫としてもご利用いただけます。
例を挙げると、賃貸オフィスで置き場に困りがちな社用車の夏冬用タイヤや、捨てられないけれど自宅では持て余してしまう大型家具など。
このようなお悩みがあれば、この機会にMS富久山ガレージで解決してみませんか?

お電話一本でお気軽に現地をご案内できます。
賃貸式ガレージをお考えの際は、ぜひ増子商事までご相談ください。

ガレージの最新情報はこちら↘
https://mashiko-build.jp/property/propertylist.html?&type=4

■MS富久山ガレージ
住所:福島県郡山市富久山町久保田字下河原122-3

■お問い合わせ
株式会社 増子商事
福島県郡山市大町1丁目4-16
TEL024-922-1918
FAX024-923-3131
https://mashiko-build.jp/

企業情報 企業データ

ふくしまニュースWeb Provided by Like-s ( ニュース配信 )

〒 9608254 福島県福島市南沢又河原前11番地 [株式会社ライクス内Web事業部]
TEL : 024-557-8053
ホームページ : http://www.like-s.jp/
e-mail:info@news-r.jp