福島産 IDEALet's Try!福島産 IDEA福島産 IDEA福島産 IDEA福島産 IDEA福島産 IDEA

一緒なら、変えられる。一緒なら、変えられる。

自粛や我慢…。ともすると閉塞感に覆われてしまいそうな時代。でも、だからこそ、後ろ向きにならず前へ進みたいと思うのです。だからこそ、いろいろ工夫して楽しく暮らしたいと思うのです。たとえ一人では変えられなくても、みんなと一緒にやれば、きっと時代の空気は変えられる。というわけで…たくさん考えてみました。福島ならではの、世の中をおもしろく変えるアイデア!え、バカバカしい? はい、その通り。だって、いつだってくだらないアイデアこそが毎日のパワーになるんですから(多分ね)。あなたも一緒に試してみませんか?自粛や我慢…。ともすると閉塞感に覆われてしまいそうな時代。でも、だからこそ、後ろ向きにならず前へ進みたいと思うのです。だからこそ、いろいろ工夫して楽しく暮らしたいと思うのです。たとえ一人では変えられなくても、みんなと一緒にやれば、きっと時代の空気は変えられる。というわけで…たくさん考えてみました。福島ならではの、世の中をおもしろく変えるアイデア!え、バカバカしい? はい、その通り。だって、いつだってくだらないアイデアこそが毎日のパワーになるんですから(多分ね)。あなたも一緒に試してみませんか?

みんなでやってみよう!毎日をハッピーにする#福島産アイデアみんなでやってみよう!毎日をハッピーにする#福島産アイデア