【営業時間】昼:11:30~14:00 / 夜:17:00~19:00 オーダーストップ

【定休日】水曜日

【TEL】024-534-1730

English

  • HOME
  • 焼きたて通販のご案内

焼きたて通販のご案内

ご注文を受けてから調理し焼き始めます

"あなたの為だけの"

"焼きたての鰻"

特別な一串をお届けいたします

ここぞという贅沢を
お求めのあなたへ

夫婦二人の健康を願って結婚記念日に

日頃の感謝を込めてご両親のお誕生日に

難関試験に合格したお子様へのお祝いに

健やかな成長を祈って可愛いお孫さんに

大きな仕事を終えた自分へ休日のご褒美に

親戚一同の年末年始のたまの集まりに

おもいっきり贅沢をして

「心も体も精が付く滋味溢れるひととき」

を大亀鰻でお楽しみください

いつもより食卓を豪華に彩りたい時や、

栄養を付けて滋養強壮をしたい時など、

お世話になったあの人へギフトとしてもおすすめです。

大亀鰻の商品ページを見る

通販限定商品
極みセット 鰻と牛すき

創業100余年秘伝のたれが味わい深い

「健康長寿の大亀鰻」

その秘伝のたれを使った大亀楼オリジナルの

「鰻たれのすき焼き」

老舗の職人が手焼きした焼きたての国産鰻と
他では味わえない絶品の鰻たれのすき焼きを
ご家庭でごゆっくりとお楽しみ下さい。

写真は盛り付け例です、本商品に野菜は含まれておりません。

ただの鰻とすき焼きのセットではない
大亀楼の通販でしか食べられない理由があります

ふっくらした鰻を、あっさりした味わいの秘伝のたれで焼いた

「健康長寿の大亀鰻」

そして、その大亀鰻の秘伝のたれを使って作る国産牛の

「鰻たれのすき焼き」

鰻のたれは大正十年創業から変わらぬレシピを守っている秘伝のたれです。

あっさりとした滑らかな口当たりが特徴で、鰻の香ばしさを残しつつもくどくなく飽きずに食べ進められるよう調合しています。このたれの優しい甘さと深みを生かすことを考え、当店は良質なすき焼きのたれとして使用しています。さっと煮込むだけでもたれのコクが具材にしっかりと染みるので、牛肉と野菜の旨味が一層際立ち、溶き卵にくぐらせて食べた時の口に広がるまろやかな甘みとコクには思わず笑みがこぼれ、たれ本来のあっさりとした味わいもありどんどん食が進みます。すき焼きをつまみながらお腹が締めを欲しくなったとき、大亀鰻を豪快にご飯と一緒にお召し上がりください。鰻とすき焼きを同時に食べることで、同じたれでもそれぞれの違った味わいで二度お楽しみいただけます。

このたれと肉があってこそ、
老舗の味を家庭で味わえる
今夜は贅沢に楽しくおうちで
外食気分はいかがですか

口当たりさらっとした優しい甘さと深みのあるたれが
驚くほどすき焼きに合うんです。

野菜などを煮込む前にたれでお肉だけを一枚焼いて
お召し上がり頂くのもおすすめの食べ方です。

ご用意する国産牛は、当店仕入れ先の精肉店で
注文毎におろしてもらい鮮度のいい状態で発送します。

ふっくらあっさりとした大亀鰻は、すき焼きの後でも
くどくなくペロリと食べられますし、蒲焼を肴にして
晩酌もおすすめです。

こちらもご注文毎にお客様一人一人を想い焼きあげ、
常に焼きたての真空パックにすることがこだわりです。

鰻とすき焼きを同時に食べる、
こんな贅沢を味わってみませんか

大亀鰻の商品ページを見る

注文を受けてから焼きたてをご用意します
あなたの為だけの一串を丁寧に焼きあげます

常に焼きたてを真空パックにしてご用意しております。

注文を受けてから調理して発送まで、全ての工程を店内で行い、
手作りの味をお客様の元にお届け致します。

究極のふっくら鰻

鰻は手早く捌いて串打ちをし、まず白焼きに、白焼き後は水質管理の徹底された井戸水で表面に付いた旨味以外の余分な脂をしっかり流し落とします。そして関東流に十数分じっくりと蒸しあげます。熟練の職人の技で、頬っぺたくらいの程よい弾力まで調整して蒸すことで、箸で柔らかく切れるくらいのふっくらした食感に仕上げます。その後ご注文により蒲焼き・白焼きに調理します。

当店の国産鰻は、仕入れ業者から愛知・静岡・鹿児島・宮崎産などを鰻の状態によって必要量を仕入れ、清水をかけ流された活きのいい状態の活鰻を使用しています。

飽きのこないあっさりたれ

蒲焼きは秘伝のたれで三度たれ焼きし、①色を付ける②味を付ける③照りを付ける、と段階を意識して調理します。丁寧に焼くことで中はふっくらと表面は香ばしく、見た目にも食欲をそそる大亀鰻になるよう焼きあげます。

大正十年の創業時から変わらぬレシピで調合しているたれは、氷砂糖や数種類の醤油や味醂などを使用した、口当たりさらっとした優しい甘さが特徴です。高齢で食の細い方などにも、あっさりとしていて最後まで飽きずに食べられると好評で、大亀鰻の決め手となる秘伝のたれです。

健康長寿の秘訣は大亀鰻

みなさま「鰻」と言えばどのようなイメージをお持ちですか?

「高級」というイメージもあり、たまの贅沢として味わう方も多くいらっしゃいます。

しかしそれだけでは勿体ない

「スタミナが付く」「夏バテの予防になる」など、聞いたことありませんか?

栄養バランスの優れた長寿食

お子様からご高齢の方にまで、美味しくお腹いっぱいになっていただきたいです。
当店のこだわり・技・たれを込めた、ペロリと食べられるそして何度でも食べたくなる味。

人生の節目の様々なイベントにも、
「大亀鰻」は喜ばれます。

お好みのシーンに合った
セットをお選び下さい

お子さんの誕生日、就職祝い、進学祝い

鰻は栄養価が高く、数種類のビタミン・ミネラル・カルシウム・DHA・EPAなどが含まれています。

  • 「成長に重要なビタミンB2とカルシウムの摂取」
  • 「疲労回復効果が期待できるビタミンB1」

これからの新たな門出を祝うに際して、
身体を丈夫に健康に保ってくれる効果のある鰻を、
元気いっぱいお腹いっぱい食べてもらいたい時は、

ふっくらと柔らかい食べ応えの大亀鰻

結婚記念日、父の日、母の日、敬老の日

その栄養価の高さから、鰻は古くから長寿食とも呼ばれています。

  • 「脳の働きがよくなり高血圧や糖尿病の予防・改善に効果的なDHA」
  • 「血流をよくしコレステロールや中性脂肪を減らす働きのあるEPA」

精がつき滋養強壮に効果が発揮され、
「今日も食べたい。明日も食べたい。」と、
いつでも鰻を食べたくなる健康な身体づくりのサポートに、

あっさりと最後まで飽きずに食べられる大亀鰻

お客様の声

福島県 Tさん

80代の祖父母の誕生日や敬老の日など、毎年大亀楼の鰻をプレゼントしています。あっさりした味なので高齢の祖父母にも好評です。

新潟県 Kさん

お返しや贈り物でも利用させて頂いており、いつも喜ばれます。包装も高級感があり非常に気に入っております。

京都府 Mさん

福島に仕事で行く機会が多いのですが、友人に紹介されてからハマっています。うな重弁当のテイクアウトや真空パックをお土産にしています。

福島県 Sさん

多めのタレも特徴の一つでタレだけでもご飯が何杯も食べられちゃいます!

静岡県 Kさん

柔らかくておいしいです。頻繁に食べたくなって買っています。

Mさん

店舗で鰻をいただいてから、こちらのファンになりました!タレがしつこくなく、鰻の旨味が引き立つ上品な味わいなので、大好きです!

大亀鰻の商品ページを見る

お召し上がり方

湯煎もしくは電子レンジで簡単に調理できます。

湯煎 真空包装のまま熱湯に入れて、2~3分間温めてください。
電子レンジ 袋から取り出して皿に移し、40秒~1分間温めてください。

食品の表示

原料原産地 国産活鰻(愛知、宮崎、静岡、鹿児島など)
特定原材料 小麦
賞味期限 発送日より7日間
保存方法 要冷蔵(10℃以下で保存してください)

※「極みセット 鰻と牛すき」の精肉の消費期限は、発送日から4日となります。

お支払い方法

クレジットカード
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners
キャリア決済
ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
paypal
楽天ペイ
AmazonPay
代金引換
手数料が265円発生いたします。
銀行振込
国内の各銀行からお支払いいただけます。
各銀行所定の手数料が発生いたします。

「極みセット 鰻と牛すき」のお買い上げについて

ご購入の際には必ずお読みください。

  • 精肉の消費期限は、発送日から4日となります。
  • 北海道・沖縄・九州方面へお届けの場合、地域によっては精肉のお日持ちが当日限りとなる場合もありますのでご了承ください。

送料について

商品代+全国一律¥1,000(チルド代含む)を別途いただきます。

商品の発送について

注文確認後5日以内に冷蔵便で発送いたします。

尚、発送先は日本国内のみとなります。

土日・祝日・定休日の場合は翌日以降のご注文確認となります。

お届け希望時間帯をご指定いただけます。

  • 災害時や交通事情などにより希望の日時に配送できないこともございます。
  • お届け先がご不在で消費期限内にお届けが出来ない場合でも、返品・再発送・ご返金はできません。

のしについて

のしは上書き(表書き)・下書き(名前書き)の対応が可能です。

ご希望の場合は、注文時の備考欄にのし希望の旨をご入力ください。

(※プリンターで印刷します。レイアウト、文字の大きさ、文字の種類は指定できません。)

領収書発行について

領収書が必要なお客様は、注文時の備考欄に、希望の旨を入力してください。

ご注文されたお客様とご配送先が異なる場合は、領収書を別に郵送いたします。

ご質問、ご要望などはお電話にてご連絡ください。
営業時間中、受け付けております。

tel.024-534-1730

【営業時間】昼:11:30~14:00 / 夜:17:00~19:00 オーダーストップ
【定休日】水曜日

pagetop